やっと更新できた。
何だか画像を載せてるとなかなか更新しにくいみたい(・・?)
だけど、大河のバトンタッチセレモニーの記事が更新できたからこれもいけるかな?






二日前に更新しようとした記事なので、
情報が遅くてすみません(泣)







花燃ゆのポスターが完成したようですね(*^^)















4人の男性に囲まれた 紅一点の文さん。







空のグラデーションが私の好み(笑)







文さんの握ったおにぎり 食べたいな(*¨*)♡







本当はね、もっと長い記事だったんだけど







前の内容が消えてしまったので ここまで。







次の記事は リポビタンファインのCMについて書きますね!待っててネ(´・∀・`)