こんばんは(*^^)






最近、朝夜と寒くなってきましたね。






風邪ひいてないですか??大丈夫ですか??






私は、最近までひいていた風邪がやっと治りました(^^)








・・・タイトルにある、ニベアの青缶。







手頃なお値段なのに、
優秀なクリームとして有名ですよね!!







最近、乳液が終わってしまい







「乳液代わりに青缶を使うとイイよ!」と知り、さっそく買ってみました。







可愛い 冬パッケージver.です♡







これって、普通ver.のやつにも この蓋を使えばいつでも冬パッケージが使えそうだね(*¨*)笑













直接クリームを肌にのせないで
手のひらで温めてから肌に伸ばすのがいいみたい(^^)






この冬は、ニベアの青缶でお手入れ頑張ろっと♪♪