こんばんは( ´ ▽ ` )ノ







今日は7月31日、
7月も終わりですね!明日から8月!!







台風が日本に接近してきていて、
なんだか天気が心配です(・ω・`)







****

私の学生時代の夏ドラマといえば






やっぱりキッズウォーは欠かせませんでした!








クラスの子みんな見ていましたよ(*^▽^*)







最近は『ファースト♡キス』を見返したくなります!













美緒ちゃんのファッションが可愛いですよね(*'∀'人)♥*+







あと、伊藤英明さん、阿部サダヲさん、劇団ひとりさんのあのトリオ好きでした♪笑







主題歌の小田和正さんの『こころ』もドラマに合っていて良かったですよね!!






再放送とかでやってくれないかなぁ(´・-・`)?







やるとしたら、
真央ちゃんがフジテレビでドラマをするときにやりそうですよね!








大河ドラマが終わって落ちていたら←(当分先ですが、、)
井上真央ちゃん主演の火9ドラマ観てみたいな(*´∀`*)!!