今日のザ!仰天ニュースのゲストは、







井上真央ちゃん、織田信成さん、松井玲奈さん(SKE48・乃木坂46)、 逸見太郎さん、政井マヤさんでした!







ゲストトークで真央ちゃんが宅配業者の話をしていましたが







怖かった((((;´・ω・`)))







しっかりしている真央ちゃんだから、
折り返しの電話をして宅配の人に確認して事無きを得ましたが







きちんと確認せずに、その配達員らしき人が家まで来ていたかもしれなかったと思うと・・・。








本当に怖い((((;´・ω・`)))







・・・・♡




相変わらず真央ちゃんは可愛いというか、
綺麗な感じで







やっぱり真央ちゃんの笑顔を見ると







たくさんパワーをいただけるな♪
と思った一時間でした(*´`)







では皆さんにも、真央ちゃんパワーをおすそ分け♡

























真央ちゃんスマイルじゃ(* ˘ ³˘)♡*