またまた当たりました♡嬉しい((o(*>ω<*)o))






 
第一三共ヘルスケアさんよりアミノモイスト モイストチャージ ミルク(保湿乳液) をいただきました♡







夏の乳液ってベタつくなぁ、、
というイメージで肌の保湿も化粧水メインだったのですが








この「モイストチャージミルク」は、クリームのしっとり感を残しつつ、 全然ベタつかないので嬉しいです♪







スーッと肌に浸透する感じ!







プッシュ式のボトルなんですが、
私の場合2プッシュくらいでも肌全体に馴染むくらいです。







夏は乳液塗るのがイヤだなという方は
本当にオススメです♡










第一三共ヘルスケアのモニターに参加中








リプレさん、第一三共ヘルスケアさん
素敵な商品をありがとうございました(*´`)