今日も1日暑かったな(((^^;)





 
あっ、
今朝真央ちゃんのリポビタンファインに遭遇しました!







ブランコ漕いでる真央ちゃん可愛かったな(≧▽≦)




・・・




夏になり、何だかやりたいことが増えてきました!!






まずはマニキュアとかペディキュア塗りたい♡






仕事柄、手の爪はもちろん、プールで裸足になるので足の爪もカラフルにはできません('ω'乂)







夏になりサンダルをはく機会も増えてきているので、綺麗な爪に変身したいな♪







あとは、プールにたくさん通って泳ぎまくりたい!!泳ぐの好きです♡






まぁ、本当の目的はダイエットなんですが・・・(笑)






今年の夏は痩せるぞ!!






あとは、今叶えたい夢に一歩でも近づきたいです(ゝv・))9 ガンバルッッ





あとは何だろう。。





やっぱり一番は、、真央ちゃんに会いたいな♡






大河の撮影頑張れ、花燃ゆチーム!!










THE♥夏




2年前に頂いた、井上真央ちゃんからの暑中お見舞い♡