少し更新が空いてしまいました。
お久しぶりです♪
ブログタイトルは、特に意味はございません(笑)







最近の私ごとですが






何だか落ちつかず 気持ちも定まらずフワフワしていて…








またしばらくブログ更新が出来なくなってしまいそうなこの頃です。







ですが、、






こんな時に真央ちゃんは、
パワーを与えてくれますね♡♡






タイミング良すぎだよ、真央ちゃん!笑♡







新CM情報がきましたね!!







リポビタンファイン 7月15日より流れるみたいです!






楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))







真央ちゃんのパワーを力に
頑張るね*˙︶˙*)ノ"























落ち着いたら、また来ます!!






P.S
台風の影響大丈夫ですか?
私のところは、明日は2時間遅れで始まります。

職員は普段通りの出勤ですが、、
皆さん、雨風ともにお気をつけくださいね。

あと、明日は熱中症も!

私の地域は台風一過で最高気温は35℃超えるみたいです(^_^;)