プレレポさんより
「消臭元 香るStick」が当選しました!







最近、なんだかツイてるな(*^^*)


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


「消臭元 香るStick」商品サイト




主な製品特徴

(1)お花の専門家である日比谷花壇とコラボし、香りにこだわったインテリアフレグランスです。

(2)香りは、「スウィートローズ」「アロマティックフローラル」「プレシャスフラワー」
「イングリッシュガーデン」「シトラスパラダイス」「スイートフルーティ」の6種類です。

(3)おしゃれなガラスボトル

(4)スティックの使用本数を減らすことで、香りの強さを調整できます。

(5)お得なつめ替え用もあります。

(6)価格は、本体450円(税抜き)、つめ替え用350円(税抜き)です。


使い方は、付属のボトルにオイルを注ぎ、スティックを全体に広がるように差し込むだけ。簡単!!







前から実家で愛用していて、
母はイングリッシュガーデンの香りが好きだそうです♥




ちなみに、私もナンバーワンはイングリッシュガーデンの香りかな(^ ^)!?














ボトルが可愛らしいので、
それだけでインテリアになりますね♡







香りの調節が簡単にできるのもいいです♪








お部屋用のフレグランスだけではなく、
トイレ用もあるので たくさん活用できそうです!







プレレポさん、小林製薬さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




豪華賞品が当たるフォトコンテストを7月18日まで開催中↓
私らしいアレンジフォトコンテスト


※小林製薬さんに商品を頂き、モニターに参加しています♪