こんばんは(*^_^*)






今日は始業式でした!!






まぁ、どんなクラスでも初日からいろいろなことがあったみたいで






他の先生たちの







「ねぇ、今日って初日だよね?」






と言う言葉があちこちで飛び交っていて、笑ってしまいました(笑)







まぁ、私自身 初日からこんなにバタバタするとは思わなかった(^_^;)







フラフラになって、今日は帰ってきました。







明日からも全力で頑張るぞ!!







いや、全力以上じゃないと
これから乗り越えられないかも(●'w'●)笑
どうしましょ( ̄▽ ̄;)








話はかわりまして、







あと45分で、
私の大好きな井上真央ちゃんの27回目の誕生日♪♪







明日は 素敵な人達に囲まれて 素敵な誕生日をすごしてね、真央ちゃん♡