こんばんは(´ー`)









明日から楽しいことが待っているというのに、、、







だから今日こそは怒らずに笑顔で過ごそうと思っていたのに、、、







今までで 一番 表にイライラを出してしまいました。







金曜日だからか、もう帰れるからなのか







みんな落ち着きがなさすぎる(`Δ´)







月曜日、同じことを言われるんじゃないよ、、、と全体に話したのですが








変わってくれるのだろうか。。。








みんなのことを信じたいけれど、








本当に、、
何回も同じこと言わせないで・・・








言われたことは直そうよ・・・と思ってしまいました。









あぁ、今日はダメダメな日だったな。








自分自身に対しても反省すべき日でした。。