こんばんは(*´`)






今日、11月7日は昨年井上真央ちゃんに会った日にち。






それから一年間空いてしまいました(´・_・`)







真央不足進行中です。。







早く今月末にならないかなぁ(T-T)






*···*···*···*···*···*···*···*




舞台MIWAの同伴者についてですが、







なかなか日にちが合わなかったり条件が合わずまだ見つかっていません。







このチケットを無駄にしたくないので、まだ引き続き募集したいと思います。







興味のある方はメッセージくださいね♡







見つからなかったら友達誘ってみようかな。。







でも、真央ちゃんファンの方とお会いしてみたいですし、同じ場で生の真央ちゃんのお芝居を共有したいな(*'∀'人)♥*+