こんばんは(・∀・)






ブログ再開してそうそう、くだらない普通の話ですみませんあせる







今日、帰りにスーパーで買い物をしていたんです。






車に乗ってドア閉めようと思ったら







外に若い女性がいて声をかけてきたんです。






「あの、すみません」






とかじゃなくて、第一声が






「スゴイ可愛くてついてきちゃったんですけど。。是非モデルになってほしいんですけど、学生さんですか?」







とのこと。
いゃぁ、可愛くないし ついてきちゃた とかストーカーさんですか(笑)?
第一声がそれって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)







「何ですか??」
 







と聞くと、エステの勧誘ぽかった。








「今、急いでいるので」







と言って帰って来ちゃいましたが








他のお店の駐車場で勧誘とか  
どうなんだ(・_・)よくないよね。








でも、ドア閉めようと思って横見たら 知らない女性が 可愛くてついてきちゃいましたとか・・・・








怖いです(・・;)笑