お久しぶりです。






前の記事を書いて、
ブログどうしようかな・・・とか、
ちょっといろいろ考えてたら数日が経ってしまいました(;_;)
ごめんなさい。。。






そして、
たくさんの温かいコメントやメッセージありがとうございましたラブラブ






ひとつひとつ読ませていただき、こんな落ちていたらダメだ…(´・_・`)と背中を押していただきました!!






井上真央ちゃんのファンの方や、
他のファンの方からもいろいろと激励のお言葉をいただき まだブログ続けていこうという気持ちになりました音譜







これからのブログも、ブログ主同様にマイペースな感じでやっていきたいと思います(笑)






最後に・・・
真央ちゃんファンは真央ちゃんと同じ心優しい方々ばかりなんだなぁドキドキ