今年も井上真央ちゃんから






素敵なステキな残暑お見舞いが届きました(*^▽^*)







ありがとうございます!!

























今年はハグちゃんとですねドキドキ






スタッフダイアリーのあの撮影の時のかなぁ??






今回はツイッターやブログで真央ちゃんから残暑お見舞いが届いた!と声を聞いていたので、
なかなか来なかったから
もしかしたら届かないかと思ったけれど、、嬉しいなドキドキ








実は今回、
ファンレターに要望というか 個人的な意見を書いたので
もしかしたら気分を害して「こんなファンには送らないよ(`Δ´)」と思われてしまったのかなと思い、、、安心しました(._.)







あくまで、こうなるといいな....という要望なのですが( ´ ▽ ` )







事務所の方、読んでいただけましたか??
猫の封筒でファンレターを送った者です(笑)
郵送以外もお願い致しますね(*'∀'人)






伝わるといいな(*´▽`*)ラブラブ







ダイアリー更新待っています音譜音譜