おはようございます(*´∀`)





昨日、快眠サイクルというアプリを使っていつもより早く寝たのですが




私、眠りが深いみたいです!
そういえば、今日 夢見た記憶がないなぁ。。





快眠サイクルとは…

寝ている間の寝返りの数(体の振動の数)を携帯の加速度センサーを利用して計測。
その計測した数値を睡眠の深さを計るための計算式に当てはめて、眠りの深い浅いをグラフ化しています。

起きる時にはその眠りが浅い状態を見計らってアラームが鳴るようになっている。




私、ほぼ深い眠りみたいなので
何時に起きても寝起きは悪いのかな??





普通は、一時間半ごとに浅い眠りが現れるみたいなのですが
私は一定して深い眠りみたいです(笑)





でも、深いということは
よく眠れているということですよね(^_^;)??






*・*・*・*・*

今日は暑くなるみたいですが、
水分をたくさんとって 日焼け止めをしっかり塗って





今日も1日頑張りましょう♪♪