☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-ファイル0421.jpg
☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-ファイル0392.jpg
新広告の発表がきましたね!!
 
 
 
 
 
襟がピンクのお洋服、まるでイチゴみたいな可愛い真央ちゃん☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-3077.gif
 
 
 
 
 
 
 
『バランスアップ クリーム玄米ブラン』
 
新テレビCMを3月30日(土)から放映開始
井上真央さんと高田純次さんを起用 
 
 
 
 
 
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、栄養調整食品『バランスアップ クリーム玄米ブラン』の新テレビCM「クリーム玄米部長篇」を、3月30日(土)より全国で放映を開始します。
新テレビCMのタレントには、女優の井上真央さんと、タレントの高田純次さんを起用しました。
 
 
 
 
 
■CMについて
 
新しいCMでは、部長に扮する高田さんと女性社員に扮する井上さんがオフィスで「クリーム玄米部長」を通じて行う掛け合いが見所のCMです。
 
清々しい朝のオフィスを舞台にストーリーは始まります。自分のデスクに「クリーム玄米部長」席を作ってしまうほどクリーム玄米ブランが大好きな井上さん。そんな井上さんの普段頑張っている姿を、いつも陰ながら応援している高田部長。
高田部長は井上さんにかまってほしくて、「クリーム玄米部長」を使い話しかけます。頑張っているご褒美として『バランスアップ クリーム玄米ブラン』をプレゼントされた井上さんは大喜び!最後はお二人一緒に踊り出します。
 
注目されているお二人の掛け合いにより、『バランスアップ クリーム玄米ブラン』が、働く女性と男性にぴったりであることをアピールします。
 
 
 
 
 
 
新テレビCM概要
 
CMタイトル 
「クリーム玄米部長」篇 
 
放送開始日
 2013年3月30日(土)
 
広告キャラクター 
井上真央、高田純次
 
 
CMソング 
オリジナル
 
 
 
 
 
撮影エピソード
 
今回、初共演の井上さんと高田さん。
初共演にも関わらず本物の部長とOLのように息ぴったりのお二人。
芸能界一『バランスアップ クリーム玄米ブラン』好きと豪語する井上さん。そのお話通り、CM撮影時の『バランスアップ クリーム玄米ブラン』を食べるシーンではテイク数を重ねているにも関わらず、『バランスアップ クリーム玄米ブラン』をしっかり最後まで食べる井上さんに『バランスアップ クリーム玄米ブラン』ヘの愛着を感じました。
高田さんに関してはアドリブの面白さで終始笑顔の絶えない撮影現場となりました。
 
また、CM撮影時に、お二人の誕生日が近いという事で、サプライズで誕生日ケーキと花束をプレゼントする事で終始和やかな撮影現場となりました。
 
 
 
 
 
放送開始日は3月30日(土)からみたいです♪
 
いっぱい買って貢献できそうなので
嬉しいです(*´∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。