こんばんは(*^^*)





急な発表でビックリですね(°°)笑





待ちに待った
真央ちゃん情報~!!





『ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語』






真央ちゃんの出番は最初と最後らしいので少なめですが、





綺麗なウエディングドレス姿を拝めるので必見です!!





☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-ファイル04130003.jpg






テレビヒューマンドラマスペシャル
「ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」

2013年3月27日(水)夜9時~テレビ東京



<公式より>

[キャラクター紹介]
咲田もも(25)
25歳のももを演じるのは、井上真央さんです!


[井上真央 コメント]

Q.漫画「ぱじ」はご存じでしたか?ドラマ化のお話を聞いてどう思われましたか?

はい、原作は好きで読んでいましたし、いつかドラマになるのではと期待していたので、少しだけですが、私も携わることが出来て嬉しかったです。


Q.25歳のもも役のお話を聞いたとき、どう思われましたか?

ぱじに愛情いっぱいに育てられたももちゃんのことを皆さんに伝えたいと思いました。
可愛いももちゃんのイメージを私が崩してしまわないか心配ではありましたが(笑)


Q.視聴者の方へのメッセージをお願いします!

物語は、ももちゃんの結婚式から始まります。婚期を逃す心配もありましたが、また私もウェディングドレスを着させて頂きました。
ぱじとももちゃんのクスッと笑える会話や日常の風景に癒され、温かい気持ちにさせてくれる作品なので楽しみにしていて下さい。











グッときた名場面






第67回日本放送映画藝術大賞





明日までです!
宜しくお願いします(*^_^*)