遅くなってしまいましたが





井上真央ちゃん、12月27日にアメブロ①周年 おめでとうございます\(^ー^)/






昨年末は、もうすぐ紅白歌合戦♪とワクワクしている最中





真央ちゃんのstaff diaryがアメブロに引っ越しし、ビックリした覚えがあります!!






コメントもできるようになり、真央ちゃんの情報も前より早く知ることができるようになりました。






ファンクラブや表立ったイベントがない真央ちゃんなので、ファンと真央ちゃんを繋ぐ場所ができたことはとても嬉しかったです(*^^*)





これからも真央ちゃんとKマネちゃんのブログ更新を楽しみにしています(^^)!!





そろそろHUG通信の更新はあるかな~!?





ハグちゃん、親分の近況 教えてください(#^_^#)笑






「井上真央ちゃんのブログへクローバー








● '’・)< tomo。