今月は何だか体調不良になる日が多いな・・・と思い ブログを見ていたら





10日前の記事①記事② では、寒すぎて体温が35.1℃だったとありました。






ここ10日の間で
体温35.1℃→40℃





約5℃の差ってビックリですよねΣ(・艸・○)!!





35.1℃の次の日には「体調も回復した」とありましたが






実はこのくらいから免疫力が落ちてたのかな...と思います。










今年のことをふまえて来年の目標は、
・体調管理をしっかりとする!!
・無理をしないで、休める時は休養をしっかりととる

になりそうです(^^)ひらめき電球








● '’・)< tomo。