こんばんは(*^^*)





藤澤恵麻ちゃん、今日誕生日ですね!!





おめでとうございますプレゼント♪♪





恵麻ちゃんブログにありますが





昨日は、事務所の忘年会だったみたいですね(^^)

二次会ではカラオケで大はしゃぎだったようで。。。





白川由美さん、松嶋菜々子さん、藤澤恵麻ちゃん、井上真央ちゃんと
皆さん揃っての楽しい忘年会だったのでしょうか??





年を明けると、1月9日は真央ちゃんも誕生日ですね~!!





恵麻ちゃんが30歳なんて何だか信じられないです(゚-゚)。





あっ、恵麻ちゃんの誕生日で思い出しましたが





小栗旬くんも26日、今日誕生日だったんですよね!?





恵麻ちゃんとは年齢も同じだったと思うので、旬くんも30歳か~!





恵麻ちゃん、旬くん誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)プレゼントキラキラ








● '’・)< tomo。