こんばんは(*^^*)




今日のボクらの時代に、満島ひかりちゃんが出ていました!

(他のお二人は、福原美穂さん×三浦大知さん)




フジテレビの番組だし、もうおひさまの話は出ないよな...って思っていたら




ひかりちゃんの口から 育子の名前がチラッと出てきて嬉しかったです(^^)ブーケ1キラキラ




☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121209_2108~01.jpg




☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121209_2107~01.jpg





人目を気にしないで外出できるかという話題に




ひかりちゃんは「前にパパラッチみたいなのに追われた」という話をしていていました。




「親しみのある街に住んでいるから、朝ドラとかに出た時とか、
『あっ!育子ちゃん♪』って言われた時も、
「どうも、どうも~(^^)/」っていけるような感じだったけど、今は自分の街以外に出るときは緊張しちゃう」と話していました。。





番組終わりに、三浦さんがひかりちゃんに「具合は?大丈夫?熱出てるとか!?」って心配していて、ひかりちゃんは「ううん、大丈夫、全然。」って言っていたのですが




体調でも崩されていたのかな?





真央ちゃんは最近仲良しの芸能人に、
ひかりちゃんとマイコちゃんを挙げていましたよね♪




マイコちゃんは、真央ちゃんがいいともテレフォンに出た時にお花を贈ってくれたり
白紙同盟は仲良しでいいですね(#^_^#)ラブラブキラキラ







● '’・)< tomo。