『日経インテレッセ11月号』




真央ちゃんが載っているみたいです。





☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-ファイル03720001.jpg

(画像はお借りしました)





私は日経新聞ではないので見られませんが、真央友さんが 記事を少し教えてくれました。





『大好きな女優の仕事、感謝と責任感を持って、真面目に続けていきます』





『新たな自覚を持って次に挑戦したいのは「デキる女や悪女」だそう』





『私、やるべきことを全部終わらせてからゆっくりしたいタイプなんです。「これを頑張ったら、お休みだ!ご褒美にアイスを食べよう!」っていうのが好きですね(笑)』





『多くの人の協力で、時間とお金をかけて作品を創ること。その中心に立てることがどんなに幸せか・・・。それも見てくださる人がいるからできること。「元気をもらった」と言っていただくたびに、感謝の気持ちと責任を強く感じるようになりました』





女優という仕事に責任と強い思いを持っている真央ちゃん(*´∀`)





これからも、ずーっと応援してます(#^_^#)ハート








● '’・)< tomo。