昨日のお話をちょっとします♪




初TGCでした!!




駅から出ると 、可愛らしい女の子がたくさんハート




さいたまスーパーアリーナに着くと、すでに長い行列ができていました!




☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-ファイル033600020001.jpg




基本は自由席なので4階席だったのですが




ランウェイの周りのスタンディングエリアは出入りが自由なので、
ほぼスタンディングエリアかブースのある、アリーナ周辺にいることが多かったです。




MCはチュートリアル、馬場園梓(アジアン)、ホラン千秋さん、




モデルさんの他に
TBSの新ドラマ「レジデント」のタイアップで仲里依紗さん、林遣都さん、増田貴久さん、大政絢さん、石橋杏奈さん5人が来ていました。




他にもオリンピック選手の入江さん、スギちゃん、芦田愛菜ちゃんなど




アーティストではAAA、flumpool、ソナーポケット、MilkyBunny(益若つばさ)、きゃりーぱみゃぱみゅ、TRFのライブがあり盛りだくさんでした(*^^*)





おみやげも貰えて
チケットは当たったものなので、お金も電車代しかかからずに行けたので
大満足の1日でしたハート





☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121014_2015~01.jpg

パンフレット本





☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121014_2006~01.jpg

☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121014_2009~01.jpg

☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121014_2010~01.jpg

☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121014_2013~01.jpg


モデルさんもたくさんクローバー





たくさんのメディアが並んでたので、明日の芸能ニュースでも流れるんでしょうね!!




ちょうど入場するのに外で並んでた時、ZIPのカメラが撮影していましたよ( ・∪・∞)キラキラ







● '’・)< tomo。