おはようございます☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-11021.gif
 
 
 
 
今日から10月ですね~!!
 
 
 
 
 
昨日の台風も無事に過ぎ
 
 
 
 
 
今日は台風一過で朝から青空です☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-4000.gif
 
 
 
 
 
10月だというのに、今日も記憶30℃超え。
 
 
 
 
 
衣替えの時期ですが、今日はまだ半袖でいけそうです☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1099.gif
 
 
 
 
 
今日は朝から 
めざましテレビとZIP!で大分イベントでの真央ちゃんが観られました☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1019.gif
 
渡辺直美ちゃん面白いッ☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-0001.gif
 
 
 
 
 
ではでは10月も素敵な月になりますよーに、今日も頑張っていきましょう☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1045.gif
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。