おはようございます☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1034.gif
 
 
 
 
皆さんのところは天気大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
こっちはまだ晴れて日差しも強いです晴れ
 
 
 
 
 
午後から悪くなるのかな。。
 
 
 
 
 
そして大分県の『綱引いちゃった!プレミアム凱旋門イベント』は今日ですね!!
 
 
 
 
 
もう台風は九州を抜けて四国の方に進んでいるみたいですが、
 
 
 
 
 
九州も雨や風はまだ強いのかな☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-4007.gif!?
 
 
 
 
 
商店街にはレッドカーペットが敷かれていて準備も進んでいるみたいですね☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1043.gif
 
 
 
 
 
観に行かれる人は楽しんできてくださいね☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-0212.gif
 
 
 
 
 
 
11月23日の全国公開に先駆けたイベント。
応募者の中から抽選で選ばれたペア100組がパレードと
プレミアトークショーを観覧できる。
井上、水田伸生監督のほかに松坂慶子、玉山鉄二、
浅茅陽子、西田尚美、ソニン、渡辺直美、犬山イヌコ、
中鉢明子が参加。詳しい開催時刻と会場は当選者だけに伝えられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。