今日は何だか早くにふとんに入れました☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1039.gif
 
 
 
 
 
前も言ってましたが、
 
 
 
 
最近は踊る大捜査線を観るのが楽しみで
 
帰宅してから 録画しておいた再放送ドラマを観ています☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-0003.gif
 
 
 
 
 
そんな踊るも明日が最終回です☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1070.gif
 
 
 
 
 
ですが、凄いハマってるというほどでもなく、
再放送が終わったら踊るの熱もおさまるでしょう。。
 
 
 
 
 
そして、踊るの次はロンバケをやるみたい!
 
 
 
 
実は私、ロンバケ しっかりと観た覚えがありません☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-0237.gif
 
 
 
 
 
なので 始まったら1話録画してみようと思います☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1039.gif
 
 
 
 
 
踊るに続き、ロンバケも好きになるかなぁ☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1111.gif
どうでしょう☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-0236.gif
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。