こんばんは!!





今日、わたしの住んでいるところは





雨が凄いことになっていました(゜ロ゜)





駐車場から建物まで行くのに、傘はひっくり返るは 靴や服は濡れるは





台風並み、それ以上の雨と雷雷で嵐みたいでした。





そのため、
今日の子ども達は





急遽 保護者がお迎えの下校となりました。





皆さんのところは





今日の天気はどうでしたか??





横なぶり?横なぐり?の雨って





傘が本当に役立たないですよね(^^;)





ちなみに





横なぐりと横なぶり、、 どっちが正しいんだろう(´ー`)?









● '’・)< tomo。