こんばんは!





綱引いちゃった!のニュースですキラキラ






井上真央の主演最新作「綱引いちゃった!」の劇場予告編が、このほど完成した。大分市役所広報課に勤務する西川千晶に扮した井上が、市長から女子綱引きチーム結成を厳命され孤軍奮闘するさま、あることがきっかけとなりメンバーと一致団結する様子が網羅されており、その魅力が余すところなく凝縮されている。

「舞妓Haaaan!!!」「なくもんか」の水田伸生監督が、最新作に選んだのが実在した女子綱引きチームを題材にした人情喜劇。綱引きチームを結成することになった千晶がキャプテンを任命されるものの、まともに練習をしないメンバーは、小学生チームに惨敗してしまう。体育館で「ちゃんとやらないと、仕事失っちゃうんですよ!」と年長者たちを説教する場面は必見だ。

また、気力をふりしぼり必死の形相で綱を引く試合のシーンはもちろん、松坂慶子演じる母から「何も言わんでも助けてあげるんが本当の親友っちゃ」と諭された千晶が、素直にうなずく映像は、今回初公開となる。さらに、クライマックスにはチームの一員を務めた渡辺直美の新たなオチ映像を用意。今作の予告では定番化しており、笑いがこみ上げてくる構成になっている。

「綱引いちゃった!」は、11月23日から全国で公開。





☆勝つコトより負けないコト☆-ファイル0290.jpg








● '’・)< tomo。