こんばんは(^^)





前回の過去の番宣記事、好評だったみたいです!





コメントくれた皆様ありがとうございます(^^)





また近々時間ができたら、過去の番宣記事書きますね♪





そしてブログタイトルにある 初.真央.日ですが





今日9月3日は





初めて真央ちゃんに会った記念日です!!





それも、ブログで知り合った真央ちゃんファンのおかげです(o^^o)ありがとう☆





試写会や舞台挨拶で有名人の方を見たことはありますが





やっぱり真央ちゃんは別格です!!(笑)





また真央ちゃんに会える日が来るといいなぁ~☆






そして、
まだ生真央ちゃんに会ったことのない真央ファンの方々が





近場でも会えるような全国的な舞台挨拶などあったら嬉しいですね♪♪





あぁ~、





真央ちゃんに逢いたいなっハート(笑)








● '’・)< tomo。