27日の記事に関して、コメントやメッセージをいただきました。





最近、ブログをしていくにあたり 少し考えていたことがありました。(些細なことなんですが、、笑)





理由はここには書きませんが、ちょっと私が神経質になっていたのかな^^;?





でも、やっぱり

井上真央ちゃんが大好きで始めたブログ。





真央ちゃんファンと繋がれる場所としてこれからも続けていきたいと思います(*^^*)





今、仲良くしてくださっている真央ちゃんファンの方はもちろん

まだ交流したことのない真央ちゃんファンの方とも仲良くなれたらいいな♪と思っています。





これからも、マイペースなブログですがよろしくお願いします(*^^*ゞ









● '’・)< tomo。