おはようございます☆勝つコトより負けないコト☆-emoji_082.gif
 
 
 
 
今日も涼しい朝です☆勝つコトより負けないコト☆-4004.gif
 
 
 
 
昨日から夏休みが始まりましたが
 
 
 
 
 
ここ数日は夏らしくない、梅雨っぽい天気☆勝つコトより負けないコト☆-4011.gif
 
 
 
 
涼しいからいいんですけどね☆勝つコトより負けないコト☆-1039.gif快適です♪
 
 
 
 
 
だけど、また数日したら、あの暑い天気が戻ってくるのかなぁ☆勝つコトより負けないコト☆-4000.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1067.gif
 
 
 
 
まぁこんな感じですが←どんな感じ?笑
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を過ごしてくださいっ☆勝つコトより負けないコト☆-1015.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1015.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。