暑いですね☆勝つコトより負けないコト☆-0042.gif
 
 
 
 
 
今日は大学時代の友達に会いに
 
 
 
 
 
暑いところに行ってきました☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif
 
 
 
 
 
会うのは大学の同窓会以来かな?
 
 
 
 
 
『館林市』・・・名前は聞いたことありますか?
 
 
 
 
 
本当にあそこは暑かった(><@)☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif
 
 
 
 
 
館林、今日は38℃近くまで気温が上がったみたいです☆勝つコトより負けないコト☆-0115.gif
 
 
 
 
 
そしてそこから移動し佐野のアウトレットに行ってきました☆勝つコトより負けないコト☆-5016.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1045.gif
 
 
 
 
 
たくさん歩いて疲れましたが、楽しかったです☆勝つコトより負けないコト☆-1019.gifアイスクリーム屋さんの行列凄かった☆勝つコトより負けないコト☆-3061.gif
 
 
 
 
私にとって初館林でしたが、暑ーい暑ーい海の日になりました☆勝つコトより負けないコト☆-emoji_084.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1067.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。