こんばんは☆勝つコトより負けないコト☆-1037.gif
 
 
 
 
 
先日載せたCM発表会のVTRレポですが
 
 
 
 
 
たくさんの方に見ていただきました☆勝つコトより負けないコト☆-1019.gif
 
 
 
 
 
ありがとうございます☆勝つコトより負けないコト☆-11021.gif
 
 
 
 
 
そして、今月になってよく書いてますが
 
 
 
 
 
今回もこのブログへのアクセス数が、、凄かったです(°°)☆勝つコトより負けないコト☆-1102.gif
 
 
 
 
 
なんと5000アクセス以上☆勝つコトより負けないコト☆-0115.gif
 
 
 
 
 
本当にこんなブログですが、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです☆勝つコトより負けないコト☆-0203.gif
 
 
 
 
 
これからも井上真央ちゃんについての情報を更新していきたいと思いますので、よかったら覗きに来てくださいね☆勝つコトより負けないコト☆-1015.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1015.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。