スッキリで山Pと真央ちゃんが大学で初めて会った話をしていましたが、、





雑誌での話を思い出しました。





私が大学生の時、友達が嵐さんのファンで





その子は、空き時間に読むつもりでアイドル誌を持ってきていたんです。。





私自身そういう雑誌を買ったことがなかったので、ちょっと興味もあり空き時間に一緒に見てたのですが・・・





山Pのページに「井上真央ちゃん」の名前がありました!





その子は私が真央ちゃんのファンだと知っていたので、丁寧にそのページだけ破いてくれたんです!!(ありがとー(; ;))





たしか、「井上真央ちゃんと大学で会った!」みたいなほんの一言だけだったと思います。





まだその時のページの切り抜き、とってあったかなぁ(・ε・)??もう4、5年くらい前だからないかもなぁ...(´ー`)





期待はあまりできませんが、後でちょっと探してみますね(*^^*)!








● '’・)< tomo。