簡単レポです!!





*共演したJ事務所の山下さんには、申し訳ありませんが目線を入れさせていただきました。





まずはCM発表会映像から





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2122~01.jpg





『一番刺激的だと思うお酒の飲み方』との質問に





山Pは「夏フェスとかでガーッと飲む」





真央ちゃんは「カッコイイ人とか、カワイイ子とか、素敵だなと思う人の前で飲む」とのお答え。





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2124~01.jpg





そしてここから何故かコントチックに( ̄∇ ̄)!





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2126~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2127~01.jpg





ここから山Pはフレームアウトしていきます。笑





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2128~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2129~01.jpg





取り残される真央ちゃん。





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2130~01.jpg





そして、ビールを開けながらの「ひとりPON」をさせられる真央ちゃん。笑、、でも笑顔(*^ー゜)





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2132~01.jpg





そして、ビビるさんは「僕のせいで雰囲気が悪くなってしまって、スミマセン。。大木家の遺伝子のせいなので…」と謝っていました。笑





スタジオの周りの方も、「アルコールはね仕方ないですし」とフォロー。笑





最後にビビるさんから「井上真央さんに、最後にね、ちゃんとフォローのようなPONをしてくれてありがとうございました!!笑」とまとめてました。





スタジオの芹那さんは「可愛いPONでしたっ♪」と言ってくれました。





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2134~01.jpg





ビビるさんは最後に「一口だけ、いただきたいと思います!!笑」と言ってくれました(^^)






以上PONの簡単レポでしたヾ(*´∀`*)








● '’・)< tomo。