続きです・・・





それをされて山下さんはどう思いましたか?の問いに





胸がドギマギしました。と答えてました





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2031~01.jpg





ヒントは、「後ろからいきなり・初対面ではあまりやらない・いたずら」と出てましたが





加藤さんは、「人を間違えた、抱きついた、おんぶ、プロレス技…etc」など思いついたことを言っていました。笑





そしてテリーさんが正解!!





正解は・・・





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2033~01.jpg





「ひざカックン」をしたでした。





スタジオからは「何ていう可愛い行動なんだ!!」と言われてましたが





初対面の人には、まずしないですよね。真央ちゃんおもしろすぎる(^w^)





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2035~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2037~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2038~01.jpg





真央ちゃんは「どう話かけようかと思って近づいて、、そこに足があったので」と笑っていました!!





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_1134~01.jpg




☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2113~01.jpg





山Pは「それで一気に距離が縮みましたね!!」と言っていましたが





スタジオでは、「男前にしか普通やってくれないよね」、「男前限定の出会いパターン」と騒いでました!笑







以上スッキリ簡単レポでしたヾ(*´∀`*)









● '’・)< tomo。