簡単レポです!!





*共演したJ事務所の山下さんには、申し訳ありませんが目線を入れさせていただきました。





まずは二人揃っての挨拶から始まり・・





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2007~01.jpg






天の声さんからは、「僕は絶対に仲間に入れないような美男美女の登場~」との紹介。





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_1120~01.jpg





そして昨日のCM撮影会の映像。





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2017~01.jpg





そのまま好きなおつまみの話に・・





二人とも唐揚げが好きみたいです!!





そして真央ちゃんは、枝豆やくさや塩辛も好物だとか!





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_1124~01.jpg





そしてここで、二人からクイズ!!





「私(真央)と山下さんは大学の実は先輩と後輩なのですが…大学の構内で刺激的な出会いをしました!





☆勝つコトより負けないコト☆-120529_2027~01.jpg





それは、私(真央)が山下さんにあることをしたのですが、それは一体何でしょうか?」という問題。






ちょっと一旦区切りますね!









● '’・)< tomo。