こんばんは☆勝つコトより負けないコト☆-1037.gif
 
 
 
 
 
今日はトッカンの文庫本が発売されましたね!!
ドラマ始まる前に読みたいなぁ☆勝つコトより負けないコト☆-7017.gif
 
 
 
 
 
そして、Twitterよりトッカン情報ですひらめき電球
 
 
 
 
 
本日は『トッカン—特別国税徴収官—』(高殿円著)文庫版の発売日です。税金滞納者から取り立てを行なう、みんなの嫌われ者——徴収官。鬼上司のトッカンに付いた新米徴収官ぐー子の活躍をご覧ください!6月半ばまでにはドラマ情報第二弾のお知らせも。
 
 
 
 
 
 
「トッカン」ドラマ情報の第二弾発表は6月半ばみたいですね。
 
 
 
 
 
次は他キャストと、主題歌発表かな☆勝つコトより負けないコト☆-0048.gif
 
 
 
 
 
待ち遠しいです☆勝つコトより負けないコト☆-11022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。