こんばんは(*^^*)





今日は暑かったですね晴れあせるあせる





日焼け止めバッチリぬったのに、やっぱり太陽の力には勝てませんにひひ、、





明日も関東地方は今日と同じくらい暑いみたいです^^;





ブログタイトルですが…





昨日、アメブロではないところでブログをやっている真央ちゃんファンの方からメッセージをいただきました(*´∀`*)





その方のブログは、私もよく読ませていただいているので、メッセージをいただいた時とても嬉しかったですドキドキ






こうしてブログをやっていると、いろいろな方と真央ちゃんを通して繋がりが持てるので嬉しいですね(#^_^#)ラブラブキラキラ





それと同時に、このブログもたくさんの人が見ているのだと思うと、あまり軽薄な気持ちでは更新できないな..とふと感じています。





自分の気持ちを書くブログなのに、難しいですね( ´-`)。。o〇








● '’・)< tomo。