加藤さん、真央ちゃんがVTRで写ってすぐに





「あっ!ますます綺麗になってるねー!!」
と言っていました。





☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2020~01.jpg





天の声さんも、
「ね~!綺麗になり続けておりますけども」
と言っていました。





☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2022~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2023~01.jpg






真央ちゃんからの問題で・・・



Q『最近アフリカ
に行きまして、マサイ族の方と触れ合う機会がありました。

その時に子供たちにあることをされてとても驚いたのですが、何をされたでしょうか?』という問題!!





シンキングタイム中、揺れている真央ちゃんがメッチャ可愛かったです(*^^*)ラブラブ





☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2025~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2027~01.jpg






答えは・・・
A『ワンピースの中を覗かれた。』



☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2028~01.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120514_2029~01.jpg





あと、、ドラマ紹介時に、インタビューの音声を抑えて映像を流してる所があったのですが、

その時、「10時に寝て2時に起きる・・」みたいなことを話してました。





前に「steady」で言ってたやつですね!!






以上スッキリ簡単レポでしたヾ(*´∀`*)








● '’・)< tomo。