ちょっと前の徹子の部屋、ゲストは春兄さん(田中圭くん)でした!!





おひさまの話(春樹役のこと)をたくさんしていました!





『現場がとてもチームワークがよくて、
普通は連ドラの現場に入ると、だんだんとチームワークが出きていくものだけど、
真央ちゃんの人柄なのか、(撮影に)入ったその日から 現場やスタッフさんが温かかった。

(圭くん自身)、毎日おひさまの現場に行っていた訳ではないんですけど、
現場に行くと撮影行かなった数週間を忘れるくらい温かく いつも迎えてくれていた。』


と話していましたニコニコキラキラ





本当に仲のいいキャスト&スタッフさんで温かい現場だったんですね音符キラキラ





あと徹子さんは白紙同盟の話もしていましたよ。







今日までです。

『日本放送映画藝術大賞・映画部門』




『日本放送映画藝術大賞・放送部門(ドラマ)』








● '’・)< tomo。