昨日の福山雅治さんのラジオで




面白いトークをしていました。





私ラジオ好きなので、魂ラジは寝る時にやってるとたまに聞いちゃいます。





でもこの番組、下ネタ多いんですよねー( ̄∇ ̄)深夜だからいいのかな。笑





そして、昨日はこんな話をしてました!





『今年活躍した人を、各部門ごとに分けて勝手にノミネートしてしまおう♪』





ってことで、主演女優賞には井上真央さんがノミネートされていました。






まさかの真央ちゃん登場にビックリでした( ´∀`)キラキラ






ちょっとその部門のやりとりが面白かったので、次に詳細を載せますね!!








● '’・)< tomo。