今日はお休みでした~☆!!




なので
美容院行ってきました(´∀`)キラキラ





トリートメントしてもらって
パサついてた毛先がツルツルになったよ♪♪キラキラ






そして今回も5~6cmくらい切っちゃいました美容院(^w^)






髪伸びるの凄く早くて(^◇^;)あせるあせる






ここ3カ月くらいで、、








髪の毛45~50cmくらい切っちゃった!!!!!!!!!!(8月2日と今回のを合わせて)






こんなに短くなったの幼稚園の時以来?!?!






今年の8月1日まではずっっっとロングだったので。。





髪の長さを例えると・・・・







髪色もパーマとかも無視して考えると…小嶋陽菜→篠田麻里子くらいのイメチェン。(あくまでも長さね!)





また何故急に、AKBに例えたかというと







今日Mステ見てたら、切った髪型が篠田サンにちょっと似てたからにひひ






あまり短い髪の毛に慣れていないので





これからの時期は首もとがスゥスゥして寒そうです(。・・)長音記号2長音記号2






でもまぁきっと、またすぐに伸びるんだろうな...








● '’・)< tomo。