お家に着いて シャワー浴びました!!






"ふんとに"楽しかった~ドキドキ生真央ちゃんドキドキ






サーモンピンク系のワンピに黒いヒールの高いサンダルサンダル






高良くんはラフな格好に大きな帽子!!(帽子は定番だね)






樋口さんは緑色の綺麗な洋服キラキラ







高良くんが喋る時に真央ちゃんが「ユニクロのCMみたいで」と言って笑いを誘ってました!!






真央ちゃんネタではないのですが、

始まる前にもらったパンフを見た時に、司会の人がヨン様みたいだったので 一緒に行った子とパンフ見ながら爆笑していたら







始まって、司会のアナウンサーが自分の紹介をする時に、自分のことを"ヨン様みたい"と言われてると言ってて「やっぱりー!!」と二人してウケてしまいました。笑






あと、、真央ちゃんの髪型が パッと見、肩上くらいのボブに見えましたニコニコ!!(本当は長い髪をピンで内側にまとめて短く見せてたみたい)

今までのまとめた髪とは印象が違う感じでしたキラキラキラキラ




よくまとまらないので、また思い出したら更新しますひらめき電球






本当に今日はブロ友さんのおかげで楽しい時間が過ごせましたドキドキありがとう音符音符









● '’・)< tomo。