今日 新CMの発表会がありました!!




真央ちゃんと小栗旬くんがCMで初共演。






 俳優の小栗旬(28)が1日、NTT西日本「フレッツ光」の新CMキャラクターを務めることになり、都内で行われた記者会見に共演の女優井上真央(24)とともに登場した。
 井上出演のバージョンは昨年からすでにオンエアされているが、「公演で西のほうに行った時に、偶然にテレビを見て、真央ちゃん、こんなCMやってるんだって話してたんです。まさか自分も出ることになるとは思わなかった」とCM出演の感想を語った。
 井上とはこれまで「花より男子」「獣医ドリトル」などさまざまな作品で共演している小栗だが、今回は井上演じる“光にして委員”から生活者代表として“光ライフ”についていろいろと教えてもらうという設定。「これまでは僕が叱ったりしてサポートする側だったんですけど、今回は僕がサポートしてもらう側。いろんなことを教えてもらうっていうのは新鮮ですね」と笑顔を見せた。






二人は、いいコンビですねにひひ♪♪









☆勝つコトより負けないコト☆-ファイル01840001.jpg







☆勝つコトより負けないコト☆-ファイル01850001.jpg




おまけで

獣医ドリトルの二人!



☆勝つコトより負けないコト☆-ファイル01880001.jpg



二人とも、いい笑顔~( ̄∀ ̄)音符音符キラキラ








☆勝つコトより負けないコト☆-110901_1755~01.jpg

news everyよりテレビ





● '’・)< tomo。