皆さん ブログ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ




でも、しかし、何故急にアクセス数が増えたのか 不思議だなぁ(℃゚)ゞ.。o0O??





昨日は更新してないのにねッ...!?





ケータイからの訪問はいつも通りなのに、パソコンからのアクセスが急増しておりました。





「ひょー 」っていう 少し寒いブログに食いついていただいたのか、なでしこJapan優勝の記事に興味を持っていただいたのか、、、





はたまた、「おひさま」の井上真央ちゃんに興味をお持ちの方が訪問してくれたのか...?






まぁ…
何よりたくさんの方に見てもらえて 嬉しいですヾ(*´∀`*)ドキドキドキドキ←単純にひひ。 笑







もしよろしかったら ペタッと ペタも残していってくださいね音符音符






ではでは(´∀`*)ノ






これからも こんなブログをよろしくオネガイします(*^-^*)ゞテヘヘキラキラキラキラ








● '’・)< tomo。