お久しぶりです☆勝つコトより負けないコト☆-1018.gif
 
 
ちょっと間があいちゃいました☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif
 
 
 
更新がない間も、見にきていただいたりペタを残していただいたり 嬉しかったです☆勝つコトより負けないコト☆-0203.gif☆勝つコトより負けないコト☆-8028.gif
 
 
 
 
そろそろ書かないと、そのまま月日が経ってしまうような気がして
 
 
 
 
今日こそは☆勝つコトより負けないコト☆-1094.gifと思い更新しました。
 
 
 
 
久々の更新なのに、何とも内容のないブログで…☆勝つコトより負けないコト☆-1129.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1072.gif
 
 
 
 
また更新します☆勝つコトより負けないコト☆-1101.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。