今日 外出先から帰ってきて ポストを見たら 不在連絡票があったんです!!





あぁー!私宛てのだと思い






再配達の電話をしたら 時間的に18時以降の配達とのこと。






電話したのが15時過ぎだったのですが






電話して 5分後…






「ピンポーン」と鳴ったので出てみると





荷物を持った配達員のおじさんでした。






あれ…?18時以降だったよね…






と思ったのですが







おじさん
「家の前通ったら 車が見えたので いるかなと思いきちゃいましたにひひ速くてビックリしたでしょ!!






とのこと。







ついさっき電話したことを伝えると







「ナイスタイミングだったみたいだね~にひひ







と嬉しそう。笑






何か陽気なおじちゃんで面白かったのですが







予想外だったので






ビックリしちゃいました(*゚∀゚)!








● '’・)< tomo。