おはようございます晴れ




私のところは昨日、今日と暖かい日が続いてますチューリップ赤キラキラキラキラ






昨日「staff diary更新☆」のブログで、土曜スタジオについて思い出したことひらめき電球






今週の月曜日のスタジオパークのゲストが原田知世さんでした!






真央ちゃんとはあまり絡みがなかっただろうけど…もしかしてひらめき電球ということもあり録画しておきましたテレビ







そうしたら






土曜日の真央ちゃんがゲストに出たスタジオパークを見ていたみたいで







実際に真央ちゃんがお母さんから「太陽のように~」ということを言われていたのを知りビックリしたと言っていましたニコニコ






原田さんも土曜スタジオパークを見てくださっていたんですねニコニコキラキラキラキラ






あとこれから、陽子の祖母も登場し「陽子の陽は…」のエピソードの真相も明らかになると言っていました。






今日は初恋の陽子ちゃんでしたね!!
恋してる役、真央ちゃん本当ハマりますねラブラブラブラブ








● '’・)< tomo。