花粉症のよぅな…症状が☆勝つコトより負けないコト☆-0024.gif☆勝つコトより負けないコト☆-15016.gif
 
 
 
 
鼻がムズムズ☆勝つコトより負けないコト☆-1070.gif+くしゃみも…☆勝つコトより負けないコト☆-0206.gif
 
 
 
 
 
 
今年は症状出るのが早いなぁ☆勝つコトより負けないコト☆-0008.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1067.gif 
 
 
 
 
 
 
また憂うつな季節がやってきました☆勝つコトより負けないコト☆-8015.gif☆勝つコトより負けないコト☆-8074.gif
 
 
 
 
 
 
 
花粉症とは小学生からなので もぅ長い付き合いなんですが
 
 
 
 
 
 
慣れないもんですねぇ…☆勝つコトより負けないコト☆-8012.gif☆勝つコトより負けないコト☆-8012.gif(慣れたくもないけどさ☆勝つコトより負けないコト☆-8013.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。